PayPay 第2弾キャンペーン やたら当たりくじ 上限到達!(個人)

こんばんは。PayPay 第2弾キャンペーン 最後まで持ちそうな状況になってきましたね。6月1日から始まる運用も発表されたので、なおさら最後まで続くでしょう。追加投資をしたのかな??

以前、「やたら当たるクジが2万円の上限に達したらどうなるのか?」ということを記事で書きましたが、自分も遅ればせながらGWに上限に達したようです。

3月8日時点で、すでに16000円強の還元を受けていた割には時間がかかりました。5回に1回がなくなったせいですが・・・

 

backmirror.hatenablog.com

 

では、やたら当たるクジの最後のあたりはどうなったかですが、以下がその時の画像です。

 

f:id:backmirror:20190512214500p:plain

最後のあたりの時の表示

 

自分も、途中40連敗くらい喫したこともあり、もう終わってしまったのか??どこまで当たるのか?というのは微妙にわからないまま使っていたのですが、これを見て、最後だとわかりました。

見てもらうとわかると思いますが、20%以上の還元なので、抽選に当たってはいるのですが、1000円の還元がされず、771円だけになってます。その理由は1つしかなく、今までの還元額合計が19,229円で、2万円の上限までで771円しか枠がなかったのでしょう。

そのあと、10日間、まあまあ使ってますが、当然のように当たらないですね。

 

皆様もこのような半端な還元額が発生したら、それで上限が来たのだとわかりますね。ただ、上限までの残りの額が、勝った額の20%以下で、かつ当たった時にどうなるのでしょうか?例えば1000円のものを勝って、上限までの残り額が150円だった場合ですね。

この場合は、150円が当たるのか?それとも、200円還元があるのか?200円還元してほしいものですが、その際は、もう当たらなくなるのか、それとも、まだ150円の枠は残るものなのか?

当たったという表示が出て、200円の還元がなされるのか、一番わかりやすいですが、どうなるんでしょうかね。まあ、細かいことですね。。。

 

当たるクジがなくなりましたが、20%還元はありがたいです。5月いっぱい使っていきたいと思います!