PayPay 第2弾キャンペーン やたら当たるクジが上限に達したら・・・

PayPay 第2弾キャンペーン 100億円の上限に達せず1か月は無事経過しましたね。

 

開催中の「やたら当たるクジ」、3月8日までは5回に1回あたる状況もあったので、そろそろ20回以上的中で、上限の2万円に近くになっている人が多くなっているのでは。

 

そこでちょっと心配になったのが、「上限2万円に達した後の抽選はどうなる?」ということでした。上限2万円に達してもやたら当たるくじの抽選が継続して、「あたった場合は1ポイントもつかない」なんてことがないかなーと。

 

でも安心してください。仕様としては、やたら当たるくじが上限2万円に達した場合、やたら当たるくじの抽選はなくなり、単純な20%の還元だけが残るそうです。

 

たいていの場合、最初に上限2万円相当が来そうですが、上限2万が来ても、安心して20%のほうのキャンペーンは、上限5万円相当まで受けられるということです。(やたら当たるクジと合計すると、最大7万円相当)当たる快感がなくなってしまうので、ややモチベーションは下がってしまいますが・・・

 

確認はしてないですが、5万円のほうも上限に達したら、通常の0.5%がつくのでしょうね。