PayPay キャンペーン終了時期予想外れました。。

PayPayの100億円キャンペーン、まだ続いてますね。

自分は約1か月前、ここで4月20日ころには終わるのではと予想してました。全くのはずれでした。ごめんなさい。

 

backmirror.hatenablog.com

 

今は、メルペイ、d払い、LINE Pay、、と色々キャンペーン合戦が始まってます。ここでやめるわけにはいかなかったのかもですね。そもそも100億円に達していないとは思いますが。

 

自分の計算を間違ったのは、付与されたポイントを一気に使いだすと思ったところかなと。一気に使いだしているのだろうけど、例えば全部が50億円分のポイントが付与されていたとしても、それを一気に使っても10億円消費するだけでした。そのため、勢いが増すということはあまり考えてはいけなかったかもです。

 

3月8日に5回に1回あたるクジを急にやめたのは、5月31日まで持たせる逆算で発動したのかもですね。

 

最後にあらためてですが、予想、全く外れました。すいません。。